もじゃらのメモ

竹頭木屑

はじめまして。

 

こんばんは。はじめまして。もじゃらと申します。

f:id:Mojara:20220303200819j:image

この度DQMSLのブログを書くことになりました。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

自己紹介をさせてください。

プレイヤー名:もじゃら

所属チーム:堕天使/財布ァー(期間限定チーム)

所属対人グループ:ソロン派/#ふたちまき君へ/ももんじゃのしっぽ

主な実績:DQM杯の頂点/公式定期大会 如月杯優勝/私設大会やグル内大会の優勝が何度かなど

好きなモンスター:ブギー/ファンキーバード

尊敬するプレイヤー:ベントリーさん/たくあんさん

f:id:Mojara:20220303200739j:image

ブギーはアイコンを描いてもらうほど大好きです。ゲーム内でうまく使いこなせる場面は少ないんですがね。

さて、ブログを書くにあたって早くも困っています。

まずみんなに見てもらえるのか…😃

仮に見てくれたにしろ、見てくれる層はライトユーザーだったり、中級者だったり、はたまた自分より遥かに強い上級プレイヤーだったり…🙄

どの層に向けて書けばいいか分からないので、ぜひコメントで何を書けば教えてほしいです。

何もリクエストがなければ、需要があるであろう如月杯で優勝したパーティの紹介と特技構成について書きたいと思います。

拙い文章になると思いますが、ご覧になっていただけたら幸いです。これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

と、初回だからまじめに書きましたが堅苦しいから次回からはラフに書きます笑

どうぞよろしく❗️