もじゃらのメモ

竹頭木屑

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝パーティ③

こんにちは、もじゃらです‍♀️ この前の交流戦で、回遊魚ネッ◯ーさんに世の中の男女のシールドオーガズムまでの平均時間をまとめろ!と脅されたんですが、とてもそんなことをしてる暇がないので次回への宿題にさせてください カダ会長の、猛毒状態になってい…

決勝パーティ②

こんばんは、もじゃらです。 年度末忙しすぎてハゲそうですね。正直ブログを書いている場合ではないのです。 ですが、3月でシーズナルが終わると聞いて、見てくれるみなさんのために書かねばなあと。自分に鞭を打ちながら頑張ります。 ソロン派では ときど…

決勝パーティ①

こんばんは、もじゃらです。 財布ァー内でのトーナメント、まさかの最下位を獲得してしまいました(CKさんからヘッダーもいただきました) パーティはこちら カウントをしっかり決めて、勝てる試合が一度だけあったんですが、無効の感覚が分からず、アースク…

大会予選パーティ

こんばんは、もじゃらです!最近寒いですね そういえば48時間は回さないと決めていたのに…気づいたら手が勝手に!! 引いてしまったけど、ゴア竜が出ました 交換券込みで、あと1枚で44です!ただし、他は全くもってゴミでした。本当に寒い…。財布が…。…

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。もじゃらと申します。 この度DQMSLのブログを書くことになりました。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。 自己紹介をさせてください。 プレイヤー名:もじゃら 所属チーム:堕天使/財布ァー(期間限定チーム) 所属対人グループ…